***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・

Index

837: 九月も終わりかけ

836: スマホから

スマホから投稿。できてるかな。

835: 広告消し用

ドールに本腰を入れようとすると他の物にハ

834: ***

まったり~~ちび用に服作ったりしてるので

833: ***

アイス・・・1年前に作ったやつをやっとち

832: ***

Houndサイズのドレープ沢山のドレスが

831: ***

画質が最高になんだかな~って感じですが、

830: ***

Kamauヘッドさんをカラーで・・・いやぁ何

829: ***

うーん部屋を改造中で、全然写真が撮れない

828:

よくわからない生き物に(笑)ラフなワンピー

827: ***

Sa系のヘッドは目に光がはいらなくてもいい

826: ***

ちびちゃん。いやぁまた体調悪くてパソコン

825: ***

Hatiヘッド双子~~なんかめずらしく男

824: Kamau*

Kamauヘッドかっこいい・・・素人がメイク

823: ***

DDにお洋服を~と試作・・・。うーん決まら

822: ***Evan

1初めてEvanヘッドメイク自分でしてみまし

821: ***

撮影スペースが無くていつも同じ背景になっ

820: ***

メイクとか色々やりたいのですが仕事から帰

819: ***

わらわら。ホントわらわらさせるのが好きだ

818: SLEEPING*

完璧な眠り目ヘッドがほしくて既存のヘッド

817: Sa-Husky*

Sa-Huskyヘッド~~やっといじれた~Dollsh

816: leeke*

いやあleekeヘッド好きだ・・・10年前一時

815: Lami*

白肌Lami ↑舌を樹脂粘土でつけてみたので

814: ***

お兄さんをちびりとだして撮ってます・・・

813: ***

久々にお兄さん引っ張り出してきた・・・。

812: ***

リハビリの用になんかつくったりしてますが

811: ***

眼レフで撮影して取り込んで編集が最近面倒

810: 霊夢&魔理沙*

あけましてから何もできていない毎日です。

809: 魔理沙&霊夢

あけましておめでとうございます~~今年は

808: 霊夢*

霊夢ヘッドを譲ってもらいました・・・魔理

807: DDS 魔理沙*

はや~もう12月だ~~DD沼に落ちそうです。

806: No Title.

あーまた1ヶ月空いてしまった。ドールで何

805: rauque*

オフ会参加してきました~いつも素敵な場所

804: Lami*

キキララカラーのデビルちゃんズ。お気に入

803: Evan*

802: Kamau*

801: Bichun*

800: Gentle*

799: Shadow*

798: Arvid*

797: Elchanan*

796: Evan*

795: Tedros*

794: Chase*

793: Akando*

792: Luo*

ひたすらアイスとお兄さんの写真を貼ります

791: ANTIQES*

IDEALIANさんたち・・・ヘッドだけ

790: ANTIQES*

どうしても家にいるイプルの人は全員とって

789: ANTIQES*

色々やっているつもりなのですが何も進んで

788: Yrie*

787: Bygg*

786: Beyla*

785: Hyperon*

784: Gluino*

783: Hyperon*

782: Hyperon*

781: Photon*

780: Hyperon*

779: Hyperon*

778: Hyperon*

775: HONEY・BAMBI・JOY・SWEET*

放置してしまった・・・。特に何もなかった

776: Gluino*

写真デカいですすみません。マスケラはロマ

777: Masquerade*

マスケラとの組み合わせ好きです。しかしID

774: デザインフェスタ41

デザフェス行ってきました~。何年ぶりだ!

773: DollsParty33

ドルパ行ってきました~~~お友達のブース

772: お久しぶりです~

↑お友達のおうちのピカソちゃんたち。かわ

771: Zion*

色々お迎えてて、体勢を整え中です。本当魔

770: Wave*

うちの人魚さん。SOOMさんのミニサイズ人魚

769: Zion*

CrobiのZion。可愛い。MSDの33番ちゃんお迎

768: Gluino*

Gluinoさん。牙かっこいいです。アイはいつ

767: Ashes*

ルーターだかモデムがおかしくなってしまい

766: Gretel*

一番最初に取った写真。こういう感じもいい

765: Gluon*

もう一回吸血鬼さん。Labo.さんのレジンア

764: Gluon*

グレイ肌の吸血鬼さんです!!!てか去年か

763: アートアクアリウム2014*

土曜に行ってきました。アートアクアリウム

762: Ashes*

んん、怪しい箱・・・?かたかた揺れてる?

761: Chase*

マスケラとChaseさん。しつこいですがごめ

760: Akando*

Akandoさんとマスケラ。お兄さんはボディ一

759: Arvid*

ArvidさんとマスケラaileendollのSweet Cat

758: I DOLL*

SOOMさん目当てで行ってきました。今販売中

757: Bichun*

BichunさんとマスケラAileenDoll新しい情報

756: Chase*

Chaseさんとマスケラ。aileendoll.com↑デビ

755: Taco*

Taco- Sweet Snow のアイスドラゴンちゃん

754: Evan*

Evanさんとマスケラ。SOOMさんの妖

753: Picro*

PicroのRomanticヘッドちゃん

752: Gretel*

仔リスちゃんです。Tawnyスキンにした

751: Kamau*

引き続きKamauさん。

750: Kamau*

kamauさん。ボディの色が一人だけ違うため

749: Luo*

マスケラLuoさん。やっと可動ハンドパーツ

748: Beyla*

Beylaさん。子天使白蓮さんが気になるなぁ

747: Elchanan*

更にElchananさん。

746: Picro*

憧れのウパ子ちゃんお迎えしました・・・し

745: Elchanan*

Elchananさん。じっくり撮り。うん。バタ臭

744: Tona*

鹿ケンタちゃん。色変えました・・・。蜂蜜

743: Happy

ずっと憧れてた白肌の小鳥ちゃんです。もち

742: PDG*

3人・・・。この3人の為にマスケラ買いまし

741: Photon*

Photonさん。Guluinoさんとテーマカラーは

740: Gluino*

Guluinoさんとマスケラ(*´∀`*)マスケラの

739: Hyperon*

マスケラと・・・!髪型を変えて。

738: ドルパ31*

撮らせていただいたブース。毎回すごいーー

737: ドルパ31 スタンダードモデル ここ サキ ちよ

新スタンダードモデルの3人もお披露目があ

736: ドールズ・パーティー 31

今回取れたのでワンオフ~~~。やっぱり写

735: Beyla*

やっと白小鳥ちゃんが発送されましたー!わ

734: Bygg*

角Beylaは本当色っぽい・・・!

733: Glot*

Glotさん。メイクが今までと変わりました…

732: Skoll*

Skoll可愛いよう!!!気が強そうなのがた

731: Flint* 

ウサギちゃん。やっぱり兎耳もかわゆい。う

730: Ai*

Aiちゃん本当可愛い・・・!!ボークスニュ

729: Iv*

小魚ちゃん。

728: Beyla*

白い白いBeylaさん。やっぱりBeylaは別格で

727: Wave*

ちょっとメイク直しました。こっちの女の子

726: Yrie*

小鳥ちゃん。白い小鳥はよこないかなーーー

725: Rosen*

Rythmosさんたちも家じゃないとなかな撮っ

724: Rosen*

RosenへッドとSa-Rosenヘッドちゃんたち。

723: Sa‐Hound*

Sa-Houndヘッドさんたち。さあて明日はアイ

722: Husky*

Huskyヘッドとキツネさん。顔のアップばっ

721: Hound*

Houndヘッドさんたちとキツネさん。家で写

720: Bichun*

Bichunさん。SOOMさんお兄さんのフリチョや

719: Luo*

今日はLuoさん~~煙管似合う~~ヽ(´▽`)

718: Necy*

子狐ヘッドのもう一つのほう・・・!!!個

717: Hound*

※閲覧注意女装というか男ボディでワンピー

716: Necy*

子狐ちゃんですーーーー!!!この子はすん

715: studio itto*

オフ会行ってきましたーーーー!!!わーん

714: Girls*

モグモグ中SOOMさん小鳥第二弾ですね!わー

713: Gentle*

Gentleさん。最近無駄に忙しくて目が回る~

712: Akando*

Akandoさん~~~~。イプルさんの2014年の

711: Chase*

あけましておめでとうございます~~。マイ

710: Chase*

Chaseさん着物素敵(〃∇〃)んでボーナスとか

709: ドルパ*

イベント久しぶり・・・!夏も行ってないし

708: Gentle*

Gentleさん。やっぱりかっこいい・・・!!

707: Lami*

いろいろ忙しくて更新ができない・・・。写

706: Yrie*

小鳥ちゃん小鳥ちゃんかわいいようSOOMさん

705: Tedros*

Tedrosさん均等に撮ろうとはしてるんだけど

704: Evan*

Evan。この日の為に買ったキツネのお面・・

703: Ai*

お嬢さんっぽくて可愛い(*´∀`*)このお洋服

702: Beyla&Bygg

Beyla&ByggうああああSOOMさんクリスマスキ

701: Iv*

小魚ちゃん。ずっと欲しかったグラデーショ

700: Glot*

かわいい。

699: Elchanan*

ほああああー幸せ~~~かっこいい(*´∀`*)

698: Elchanan*

オフ会行ってきましたーーー!!念願の和室

697: Ai*

Aiちゃんですーーー。ドレスドルショで買

696: Beyla*

Beylaさん。相変わらずかわいいです。アイ

695: Skoll*

大分前におうちにきていた子狼ちゃんですー

694: Lami*

Lamiさん。今日のお飲み物はレモンティーで

693: Flint* 

仔兎ちゃんですーやっとメイクして写真撮れ

692: Tona*

我が家では初のケンタウロスボディの仔です

691: Yrie*

小鳥ちゃん。マンゴー色の派手なウィッグも

690: Glot*

オフ会行ってきましたーーー!!!楽しかっ

689: ドールショウ*

ドルショ行ってきましたーーーー楽しかった

688: Evan*

夏ももう終わりですね…!!!!嬉しい!!!!

687: Gentle*

暑い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。お写真はGentleさん。ま

686: Chase*

更にChaseさんのターン。双子たのしい!!

685: Chase*

一番普通のかわいこちゃんだともうchaseヘ

684: Chase*

Chaseさん。メガネ。ベスト青バージョン。

683: Chase*

FreedomTellerさんで買ったベスト…。可愛い

682: Bichun*

Bichunさん。一重さんって本当あまり

681: Arvid*

今年の2月の写真なので今見ると暑苦しい!

680: Photon*

一時期角のお兄さんとかにあこがれて撮った

679: Tedros*

Tedrosさん。リケさんのウィッグポチろうか

678: Luo*

もう7月7日だと…!Luoさんとキツネ。ちびた

677: EID*

一人でいつもEID集合写真撮ってる自分。ホ

676: Evan*

Evanさん。個人的にこの子は服何でも似合う

674: Bichun*

Bichunさん。彼も私の中ではそこそこ若い…

673: Luo*

Luoさん。Luoさん案外こういうライトなカジ

672: COUNTRYHOUSE WINDSOR*.

オフ会でしたーーーー楽しかった!!!(*´∀

671: Albert House*

オフ会行ってきました~お庭が素敵な会場で

670: Gentle

Gentleさん。Akandoさんと一緒。カジュアル

668: Chase*

もうひとりChaseさん。6月オフ会が二つもあ

667: Chase*

Chaseさん。リンゴちゃん。

666: Arvid*

Arvidさん。EIDニューボディになりましたね

665: Tedros*

Tedrosさん。EID MANのニューボディ完成だ

664: Tamer Evan*

仮面をがっちり被ってるお写真。かっこいい

663: ドルパ*

ドルパお疲れ様でした~~~楽しんできまし

662: Evan*

TamerEvanさん続き。上半身裸の写真ですの

661: Evan the Tamaer.

やっぱりTimerの洋服かっこいいです。写真

660: Bygg&Beyla*

洋服を作ってあげたくて布買ってきました…

659: Tona*

鹿ケンタちゃんメイク。たれ耳に角で大変満

658: Wave*

人魚さん。再度メイク~~~写真一杯でごめ

657: Beyla*

Beylaと剣。かわゆし。Ederaさんでオーダー

656: EID*

再度お蔵出しの写真~。やっぱりEIDさんた

655: Yrie*

小鳥。ブロンズ肌の小鳥欲しいなぁ。ちびチ

654: Photon&Gluino*

暗がりの二人。おうちで撮影も楽しいですね

653: Iv*

今日は小魚ちゃん。魚ちゃんたちはやっぱり

652: Photon*

Photonさん。真っ白なウィッグ~やっぱり似

651: Gluino*

我が家の吸血鬼様が拝みたくなってGluinoさ

650: Lami*

ヘッドフォンLamiさん。前撮ったのをアップ

649: Lami*

新しいレンズでの試し撮りLamiさん。リンゴ

648: Yrie*

小鳥ちゃん。一度はやりたかった鳥かごのシ

647: Wave*

またメイク直し。暗がり。動画で、メイクア

646: Wave*

ドール熱が上がって今日は人魚ちゃんのメイ

645: Iv*

小魚ちゃん。小魚ちゃんなので撮影場所結構

644: ドールショウ横濱*

地元開催じゃー!ってことで参加してきまし

643: Ai*

小鹿のAiこの指さしパーツが可愛いです・・

642: Lami*

もりもり食すLamiさん。ダブルのアイス可愛

641: Bygg*

案外お写真撮ってないByggのノーマルヘッド

640: Beyla*

Beylaさん。本当可愛い。SOOMさんの2009年

639: midi柏*

オフ会行ってきました。楽しかったーーー!

638: Akando*

Akandoさん。このウィッグ万能すぎる。ここ

637: Akando*

Akandoさん。ヘッドの造形として形容しがた

636: Kamau*

kamauさん。ここのスタジオ吹き抜けになっ

635: Kamau*

kamauさん。モヘアウィッグはいつも扱いが

634: Luo*

Luo!かっこいい!(これしか言ってない。

633: Arvid*

Arvidさん!やっぱりかっこいい。最初見た

632: Glot*

子牛さんのGlotがきました!。゜+.(´▽`)。+

631: Akando*

やはり季節感無視のAkandoさん。オーダーし

630: Evan*

一個下の記事と間違い探しのような写真。黒

629: Evan*

Evanさん。ホントこのベビーフェイスが好き

628: Yrie*

コトリちゃんこのブルーグリーンのウィッグ

627: Ai*

Aiです。可愛い可愛い!こんなに美女だと思

626: soom* 

あけましておめでとうございます~~(●´∀`

625: EID MIX*

個人的にうちではLuo・Akando・Gentle・Eva

624: Chase*

もう一人のChaseさん。

623: Chase*

Chaseさん。本当素敵なスタジオで撮影でき

622: Chase&Shadow*

双子ちゃん。衣装チェンジ。あーイプルさん

621: Rosen*Pado*

RosenヘッドとPadoヘッドさんたち。うふふ

620: Hound*

ちょっとチャイナちっくなHoundとSa-hound

619: Hound&Husky*

おうちのくらがりでhoundさんたちを撮影。

618: Iv*

もういっかい小魚ちゃん。まんだらけさんの

617: Iv*

フリチョの小魚ちゃんですーーー!!!飛ん

616: Yrie*

今日は8月にやっとメイク完成して、やっと

615: アイドール*

アイドール行ってきました\(^0^)/狐さんが

614: Wave*

メイク直し。うーん難しい(ー_ー;;;)し

613: Wave*

人魚様です・・・!ライトバイオレット肌で

612: Bichun*

Bichunさん。年齢的に若者なのか難しいとこ

611: Kamau*

Kamauさん。Houndヘッドたちが発送されたよ

610: Bygg&Beyla*

ByggさんとBeylaさん。男の子にも女の子に

609: Beyla*

Beylaさん。茶色も似合います。何でも似合

608: Lami*

Lmaiたん。6月に行ったstudio Midi 柏 の

607: Arvid*

Arvidさん黒ボアverなんか先生見たい(- -

606: Tedros*

なぜかTedrosをこんな可愛い場所で撮ってし

605: Chase*

あわててお外で撮影。双子なので2ショット

604: Chase*

Chaseさんこの日は撮り忘れてることに気づ

603: Kamau*

更にKamauさん。゜+.(´▽`)。+.゜+・グレイ

602: Kamau*

ホント男前で我が家で一番かっこいい(≧ω≦*)

601: Bichun*

こっちの方がBichunっぽい気がする(*´ρ`*)

599: Evan*

EIDばっちりなギター欲しい。いつ使うか知

598: Gentle*

Gentleさん。

597: Luo*

黒髪メガネになるともうなんだかわからない

596: Akando*

Akandoさん。お兄さんっぽくて好きvでもそ

595: Evan&Akando

AkandoさんとEvanさん。うちのブログでは兄

594: Evan*

EvanEvanは本当生意気そうで可愛いです。可

593: Tedros*

Tedrosさん。髭が無ければかなりのベビーフ

592: Arvid*

Arvidさんかっこいいいいい(〃∇〃)今まで撮

591: Beyla*

今日もロックハート城で撮ったおしゃしん\

590: ロックハート城*

群馬のロックハート城で行われたオフ会に行

589: Luo*

Luoさん。ああああー長髪黒髪にはだけとか

588: Akando*

Akandoさん。肌蹴けるのたまりませぬ(*ノωノ)

587: Arvid*

ああやっぱりダントツで渋いよArvidさん!

586: Tedros*

やっぱりこのお方の限定服くなだけあって似

585: GentleAkando*

Gentleさん\(^0^)/かっこいいいい!着物

584: Kamau*

Kamauさん。本当かっこいいのですが写真撮

583: Chase*

かつてBメイクだったChaseさん(笑)この清

582: Bichun*

Bichunさん。うーん似合う(*ノωノ)

581: Chase*

Chaseさん。着物やっぱり黒髪似合うなぁ(≧ω

580: Evan*

お借りした着物のEIDお兄さんの写真をどば

579: Lami*

Lamiさん。SOOMの鹿ケンタポチりました(o´▽

578: Beyla*

Beylaさん~~~。今更青ウーパールーパー

577: Lami*

Lamiたん。可愛い。食べ物色々合わせるのが

576: Beyla*

やっと引っ越し完了してネット繋がりました

574: Hyperon・Photon・Gluino*

SOOMさんマッチョフリーチョイスが…!D様の

575: Gluino*

Gluinoさんと取り巻きさん(笑)というかGl

573: Hyperon*

D様の使い魔的な存在で召喚したフクロウち

572: Hyperon*

我が家のD様。この人もほーんとかっこいい

571: Photon&Gluino*

うちではこの人たちは対な存在です(笑)っ

570: Gluino*

うちの最高峰美人さん!本当たまらんです(

569: Photon* 

Photonさん。普通の美形さん。うちではなん

568: ドールショウ32*

お友達のブースにお手伝いしました~!役に

567: 神田GOBLIN*

ドーリズムの後はお食事オフ会に!本当いつ

566: Dollism Plus TOKYO* SpritDoll

SpritDoll75㎝ドール見たかったので、嬉し

565: Dollism Plus TOKYO*Ringdoll

RingDoll見て見たかったフランケンさーん!

564: Dollism Plus TOKYO* CROBI ワンオフ

ワンオフCROBIちゃんSoiさん可愛いよ(≧ω≦*)

563: Dollism Plus TOKYO*SoulDoll etc

SoulDoll白雪姫~~可愛い~~~やっぱりこ

562: Dollism Plus TOKYO* Iplehouse

Iplehouseディスプレイにまったく力入って

561: Dollism Plus TOKYO* CROBI

CROBIさん。やっぱりディスプレイも凝って

560: Dollism Plus TOKYO* PIPOS

PIPOS http://piposland.com/index.p

559: Dollism Plus TOKYO* IOS

Dollism Plus TOKYO 浅草行ってきました。

558: ice space 成城*

わー!明日から9月!そして先週オフ会行っ

557: Beyla*

ぐだぐだですみませんo(;△;)o癒しのBeylaで

556: Chase*

Chaseさん。リンゴ持たせてみたんですがい

555: チャイナ服*

大急ぎでチャイナお兄さんたちを撮影!どう

554: Hound&Husky*

Houndさんたち久々に写真撮れました…ヽ(´▽

553: ハウススタジオ悠*

行ってきました~~~楽しかった美味しかっ

552: Bygg*

Bygg様。美人さーん!うへへへ。Beylaさん

551: Beyla&Bygg*

あーマッチョが続くとちびたちに癒される(

550: Bygg*

Byggノーマルヘッド。角は羊にしてみました

549: スタジオモーリス狛江(ROUTE-1)*

撮影会参加してまいりました。参加された皆

548: Chase*

どや顔の方のChaseさん。今月末またオ

546: Chase*

イプルのChaseさんデフォBメイクが変わって

545: Studio Midi 柏*  

すてきスタジオのオフ会に参加してまいりま

544: Bichun*

Bichunさん(≧ω≦*)SOOMさんハンドパーツ売っ

543: Gentle*

メガネGentleさん(〃∇〃)ヘッドフォンGentl

542: Luo*

Luoさん!LuoはAkando・Evanたちよりは大人

541: Akando*

Akandoさん~メガネ+ヘッドフォン!ヽ(´▽

540: Evan*

Evanさん~~ずっと撮りたかったメガネ+ヘ

539: Tedros*

Tedrosさん。Dollism Plus楽しみだけど当券

538: Arvid*

やっとマッチョさんたちのターンです(笑)

536: Adamelli*

鳥子さん。やっぱり小鳥と比べると大人だな

535: Lami*

Lamiさん…この子は案外ばっちり瞳孔あるア

534: Beyla*

角Beylaたん可愛いです。可愛い(*´∀`*)数

533: ドールショー34*

お友達のスーペースがSOOM祭りですごか

532: Beyla*

今日はミニ鳥さん!まだもう少しSOOM期間が

531: Beyla*

Beylaたんはとても頭がよさそうでほんわか

530:

瓶詰Lami。可愛い(*´∀`*)うふふふふ。

529: Lami*

かわえええLamiたん。かわいいよかわい

527: Adamelli*

この前ハコスタで撮影会参加してきました(*

526: Beyla*

お写真はBeylaさん。緑と。お似合い。もうS

525: Adamelli*

小鳥熱が高まってるのでミニ鳥子ちゃん・笑

524: Lami*

Lamiさん。相変わらずピンクいです。口が本

523: Tedros*

Tedrosさんヽ(´▽`)ノArvidさんと並んでる

522: Arvid&Luo

Arvidさん。かっこいい(*´∀`*)なんかTedro

521: Chase&Shadow*

Chaseさんたち。同じヘッドなのにこの雰囲

520: Gentle*

Gentleさん。Akandoさんと。FreedomTeller

519: Romantic Head*

Nor – the Masters of JinnsRomantic

518: Akando&Evan*

AkandoさんとEvanさん。二人ともウェービー

517: Beyla*

Beylaさんたち。この羽の衣装可愛すぎてこ

516: Lami*

人間ヘッドのLamiさん。メイクのせいもあっ

515: Adamelli*

鳥子ちゃん…!1月のオフ会の会場でのお写真

514: Sa-Pado*

素敵なスタジオで撮影してきました~!Sa-P

513: Chase*

今日はChaseさん。2010年の写真です(;´∀`

512: EID*

写真整理してたら出てきた集合写真です~ヽ

511: Photon*

Photonさん。このウィッグよく似合う!かっ

510: D P G*

お久しぶりです~。PCが壊れて修理に出した

509: D*

今日もD様(´∀`)こちらの小物は全部お友達

508: D*

D様ー!!やっぱりD様は黒髪ですね…(´∀`)SOO

507: Photon*

今去年のお人形の写真編集中~~~。ちょっ

506: Arvid*

Arvidさん!Arvidさんを最初みたときごつご

505: Gluino*

もう2012年ですね!早い!今年もよろしくお

504: ドールズ・パーティー26 ディーラーブース 

素敵なディーラー様の写真を撮らせていただ

503: ドールズ・パーティー26 限定ドール展示ブース

ののさん。 2人とも可愛すぎて倒れるかと

502: ドールズ・パーティー26 ワンオフその2

12近衛 司13近衛 竜也14荒夜15ル

501: ドールズ・パーティー26 ワンオフその1

1カノン2ミミ3トッピ4ヒューイ5ミシェ

500: D様とPさん*

フォルダ漁ってたら発掘されたツーショット

499: Gluino*

続けてGluinoさん(*´Д`)ふふふ~素敵~vSO

498: Gluino*

Gluinoさん!あー可愛い可愛い。牙が唇に食

497: Photon*

今日はPhotonさん!短髪ウィッグも似合う。

496: Kamau*

今日はKamauさん。黒すぎていつも撮影が難

494: Lami*

Lamiのお口が閉じてる方の人間ヘッドちゃん

493: Adamelli*

鳥子ちゃん来ました!念願だったAdamelliヘ

492: Luo*

Luoさん。本当Luoさんかっこいい。大好き…!

491: Arbid*

このウィッグすごいかっこいいです…。金針

490: Tedros*

Tedros様。お髭がかっこいいです(´∀`)doll

489: Chase*

Chase-Aさん。Dollsheさん18rythmosボディ

488: P D G*

PhtonさんとD様とGluinoさん。 IDEALIANさ

487: Gluino&Photon*

GluinoさんとPhotonさん~~~!可愛いよこ

486: Gluino*

お久しぶりです。もう一つの趣味の方が忙し

485: Gentle Akando*

GentleAkandoさん。この部屋素敵だったなぁ

484: ドールショウ*

2011年9月11日のドールショウ参加してきま

483: Evan*

SOOMさんのミニ鹿ちゃん可愛い…!!3サイズ並

482: 訃報

訃報です。DOLL話ではありません。ご注

481: Lami*

Lamiさんも連れて行きました…!!!オープンマ

480: Beyla*

開き目の方のBeylaたんです。可愛い(´∀`*

479: 田園調布マーブルヒルスタジオ オフ会*

Rangさん主催のオフ会に行ってまいりました

478: Kamau*

Kamauさん~~!やっぱりこのダークブラウ

477: Tedros*

Tedrosさんと時計。ホントここのスタジオ素

476: Gluino*

ご縁がありましてGluinoさんがおうちにきて

475: Chase*

AメイクのChaseさん。かっこいいけど、なん

474: Pado*

Padoヘッド…。Dollsheさんの18ボディはHoun

473: Akando*

窓辺のAkandoさん。LEEKEのウィッグ悩んで

472: Gentle+α*

はだけGentleさん。Gentleさんはなんか自分

471: Chase*

もう8月4日…早いよー。今日はChase

470: Evan*

Evanさん。この部屋素敵でした。天井が高く

469: Arvid*

FC2にログインできなかったのでこんな時間

468: Lami*

Lamiのノーマルヘッドをメイク…(^^;)

467: Lami-Raucar of Anger

Lamiさん届きました!!わーい!可愛いよ!最

466: オフ会 House Studio悠*

オフ会に参加してまいりました~!当日は夏

465: Photon*

Photonさんも久々オールバックに。オールバ

464: Hyperon*

Hyperonさん~~~。渋いのも似合うのじゃ

463: Akando*

Akandoさん。今週末のオフ会は誰を連れて行

462: Luo*

Luoさん~~~!!!この前のハコスタの写

461: Arvid*

やーーっとArvidさんのデフォ服写真撮れま

460: Evan*

Evanさん続きですが今回は前に作ったT

459: Evan*

オマケでもらった不思議なウィッグ+帽子…

458: 6/26 SOOM お茶会 写真 Faery Legend*

妖精さんがこの日4体も集合してたのでハァ

457: 6/26 SOOM お茶会 写真その2* 

テーブルにこんもり~(*´∀`)小さい子大集

456: 6/26 SOOM お茶会 写真その1* 

SOOMさんのお茶会行ってきました~!参加さ

455: Photon*

Photonさん!IDEALIANの新作まさか角の人だ

454: Hyperon*

D様~~!!一目ぼれのデフォ服で~~~!

453: Hound*

新人さんです~~~!EIDのお兄さんじゃな

452: Brownie*

Brownieちゃん。inティーカップ。

451: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その10*GentleAkando

やっと渋沢オフ会の写真終わりです~~(;´Д

450: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その9*Akando&Gentle

スタジオの夕方、昼間の光から夕日のオレン

449: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その8*Akando&Gentle

ふふふ。まだまだ南国写真があるのであげて

448: 川崎ハコスタ オフ*

ウサコさん主催のハコスタオフに参加してき

447: Arvid_Special Edition*

Arvidさんやっと到着しました(; ;)長か

446: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その7*Evan

今日はEvanさん。まだまだ南国ストックがあ

445: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その6*Chase

今日はBメイクのChaseさん~~。ちょうちょ

444: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その5*Chase

今日はChaseさん。Aメイクさんです。SEスキ

443: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その4*Gentle Akando

今日はGentle Akandoさん。笑顔がまぶしい

442: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その3*Tedros

今日はTedrosさん~~!あーシャツ一枚着て

441: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その2*Luo

Luoさん~~~。あーLuoヘッド大人っぽくて

440: スタジオ・アジアンドラゴンオフ会 その1*Houndさんたち

スタジオ・アジアンドラゴンのお兄さんの写

439: Beyla*

SOOMさん原宿のお店7月で閉店とか悲しい~

437: D様とPさん*

もー誘惑が多くて困ってしまいます!!ミニ角

436: Dさま*

恒例のざっくり裸写真撮りです(爆)お兄さ

435: Hyperon*

SOOM IDEALIANのHyperon-Dhampirさんが や

434: 渋沢 スタジオアジアンドラゴン*

お疲れさまでした。楽しかったです~~~。

433: Beyla*

拍手ありがとうございますお返事追記してお

432: Hound

今日はHoundさん。前に買わせていただいた

431: ドルパ25 ワンオフ*その2

ドルパ25のワンオフ写真。折りたたみます。

430: ドルパ25 ワンオフ*その1

ドルパ25のワンオフ写真ぺたぺたはらせても

429: ドルパ25* 

撮らせていただいたブースのお写真。elvesg

428: ドルパ25*

行ってきました~ドルパ!!!翌日のドルショ

427: Photon*

今日は以前のつづきのPhotonさん。髪の毛一

426: Hounds*

洋館オフの時のHoundさんたちのピン写真ぺ

425: Brownie*

今日は妖精Brownieさん…。小さくて可愛い…

424: Photon*

こっちにもぺたり~。SOOMマッチョの死神さ

423: London - Steam Engine Rider Trachy & Lami - Raucar of Anger

50cmマッチョさんを見てきました…!!!London

422: Akando*

とこの前の続きのAkandoさん。無造作ウィッ

421: Evan*

今日はEvanさん。朝早くとんぼ帰りでかけな

420: Tedros*

今日で3月11日の震災から一カ月でしたね。

419: ドールの撮影スペース*

引っ越してから部屋が少し広くなりました~

418: MILK CROWN CAFE*

お友達と中野のドールカフェをやっているMI

417: Trond & Kivi - Deities of Cats

日曜にお友達と秋葉原・中野・原宿に行って

416: Photon*

Photonさん。うーん白いマッチョも良い…!!M

415: Kamau*

今日はTamaerなKamauさん。あーかっこいい

414: Brownie*

引っ越し後、ちょっと落ち着いてきたのでブ

413: 引っ越し完了しました…

東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた

412: Photon*

Photonさん~~。オフ会でもお写真撮ったの

411: 久喜オフ会*

参加された皆様お疲れさまでした~~~!あ

410: Outfit*  

TATA`S PARADISEさんでお買いものしたのが

409: MSD18番*

アイがシトリンwithブラックラインの18mmお

408: ハコスタオフ*

 ウサコさん主催のハコスタオフに参加して

407: Akando*

Akandoさん。安心のいいお兄さん。明日はオ

406: Evan*

Evanさん。黒髪似合うな~。ライダースかっ

405: GentleAkando*

Gentleさん。会場の電気を落としての撮影。

404: Kamau*

11月オフ会のKamauさん。ダークブラウンス

403: 猟犬*

Houndさんたち。銃を持たせるぞー!と意気

402: Rosen*

Rosenさん。神父服が欲しくて作った神父服

401: Luo*

去年の11月のオフ会写真の編集がまだったの

400: 自由が丘 セントクリストファーガーデン*

優雅なティータイムオフに参加させていただ

399: Tedros*

Tedrosさん。Tedrosのために、この茶色ジャ

398: Make*

Rosenヘッドたくさん~~~~。Sa-Rosenヘ

397: Photon*

BL系絡み画像なので折りたたみます。苦手

396: Beyla*

またまたBeylaさん。羽耳っていいよね…!と

395: Beyla*

今日もBeylaさん。キメラっこは萌える…!!!

394: Beyla*

ピンクピンクなBeylaさん。伏せ目の子は男

393: Pado*

Padoヘッドでメイク練習中φ(.. )リップやシ

391: Chase*

まだはだけ写真があったので載せます(笑)Ch

390: Luo*

Luoさん。最近はだけた写真ばっかりだった

389: EIDボディ&IDEALIANボディ比較

EIDボディ&IDEALIANボディ比較※ドールの裸

388: Pella World Beyond Taco&Dolomi Sweet Snow*

昨日はドルショに行ってきました!楽しかっ

387: Photon*

Photonさん。やっと服を着れました(笑)Iple

386: Chase*

Chaseさん。昨日Dさん駆け抜けてきました~

385: Tedros*

まだはだけ写真~~~。Tedrosさん~。やっ

384: Dollshe*ヘッド

Dollshe Craftさんでヘッドお迎えしました

383: Evan*

Evanさん。肌蹴させるの楽しい~。ライトで

382: Luo*

あっというまに2011年ですね~。喪中につき

381: IDEALIAN Photon*

とりあえずざっくり撮ったPhotonさんの写真

380: IDEALIAN Phton*お迎え

10月にひそかにポチってたSOOMマッチョさん

379: Haidi – Snowflake Sprite*

今日はお友達とサムゲダンしてきました!(´

377: Beyla*

もう一回Beylaさん!せっかく綺麗な水色と

376: Beyla*

引き続きBeylaさんたち。アイが素晴らしく

375: Beyla*

引き続きBeylaさん。口元に手を宛ててるポ

374: Beyla*

ドルパで新しいアイを購入させていただいた

373: Shoshon-The First Cane*

鹿お兄さんかっこよかったです!!(*´Д`)第一

372: Teschen & Mylo - Luna Tree Child*

兎さんたち、まだいたーーー。ので写真。お

371: ドールズパーティ24・限定ブース*

限定ブースも撮った~~~。ウィルかっこい

370: ドールズパーティー24・ワンオフその2

今回のドルパ24にあわせて24体のワンオフだ

369: ドールズパーティー24・ワンオフその1

ドルパお疲れ様でした~~~。お付き合いく

367: Akando*

Akandoさん。もうすぐドルパだ~~~。楽し

366: Evan*

Evanさん~~~。

365: Chase*

Chaseさん。うわわわ!年末は色々誘惑が多

363: Chase×2*

Chaseさんたち…冬っぽさを目指してお着替え

361: Kamau*

Kamauさん~~。作業着萌え~~~~ガテン

360: 18番ちゃん*

18番ちゃん~~。幼ちゃんとミニっこの組み

357: Chase*

ChaseのAさん~。イプルさんは、新たなる伝

356: BL風味*

イプルさん、BID実物写真が公開されまし

355: Gentle Akando*

10月のハコスタで撮った写真~。Gentleさん

354: イプル戦隊*

先日のオフ会はIplehouseのEID男子が4体も

353: ハコスタオフ会*

参加されたみなさまお疲れさまでした~!!

352: Sa-Hound*

ちょっと前に撮ったSa-Houndさん。アイを明

351: Chase*

BメイクのChaseさん~。ソファーと薔薇の花

350: Luo*

Luoさん。やっぱりスーツは萌えます!↑なぜ

348: 18*

18番ちゃん。可愛い。ボークスのセーラー

347: Hound*

346: Sa-Hound*

Sa-Houndさん伏せめの子は色気があるよな~

345: Idrial - Maple leaf sprite * Minette・Pyrol - The Magic Horn

SOOMさんに取り寄せてもらったリケウィッグ

344: Beyla*

撮りたくなったのでBeylaたん。ライトとか

341: 恵比寿オフ会*

オフ会参加させていただきました。楽しかっ

340: Evan*

Evanさん。明日はオフ会~♪楽しみ~!SOOM

339: Kamau*

338: Sa-Hound*

337: Husky*

Huskyさん。Tedrosさんと。この壊れた浴槽

336: Tedros*

Tedros×スーツ×眼鏡…ああ…かっこいい…!顔

335: Husky*

334: Nephelin - Sacred Vow *

東京方面に出かける2つほど用事があったの

333: Akando*

Iplehouseさんの黒スーツやっと着せられま

332: 川崎ハコスタ オフ会*

川崎のオフ会に参加させていただきました~

331: Husky*

Huskyさん。明日飛びいりでオフ会参加させ

330: Husky*

329: Mechanic overall*Akando

Akandoさん。IplehouseさんSEの詳細来まし

328: sa-Hound*

327: Mechanic overall*Evan

前にIpleさんで買った Mechanic overall で

326: 猟犬*

猟犬さんたちのピン写真~~~ipleさんのSE

325: Husky*

Huskyさん。唇のメイクを直そう!と思って

320: Hound*

天使屋さんメイクのHoundさん。いやあどこ

319: Sa-Hound*

今日はSa-Houndさん。バサバサだったまつげ

318: Hound*

ちょっと前に取った猟犬さんたちの顔アップ

317: Tuff & Sueve - Messenger of Heaven *

SOOMさんでTuff & Sueve が展示されてたの

316: LUTS JAPAN*

タカムラさんと一緒に浅草橋のLUTS JAPANの

315: マーブルヒルスタジオ*Evan&Akando

今日はAkandoさんとEvanさん。SOOMのマッチ

314: マーブルヒルスタジオオフ*Luo&Kamau

313: マーブルヒルスタジオオフ*その11

今日は猟犬さん~~~。LUTSさんメイクのSa

312: マーブルヒルスタジオ*Kamau

今日はKamauさん。EID新作お兄さんで悶々と

311: マーブルヒルスタジオオフ*Luo&Tedros

LuoさんとTedrosさん。夜、お兄さんたちの

310: マーブルヒルスタジオオフ*Tedros

Tedrosさん。EIDのお兄さん詳細出ましたね

309: マーブルヒルスタジオオフ*その7

Akandoさん。まだひたすら、マーブルヒルス

308: マーブルヒルスタジオオフ*その6

Houndさん~。ちょっと場所移動…この赤い部

307: マーブルヒルスタジオオフ*GentleAkando&Luo

しつこいくらいシャンデリアとアイアンフレ

306: マーブルヒルスタジオオフ*その4

Houndさん~~~。マッチョ二人に挟まれて

305: マーブルヒルスタジオオフ*Luo

今日はLuoさん~~~なんか似たような写真

304: マーブルヒルスタジオオフ*Evan

今回はEvanさん。Evanにはリボンタイが似合

303: マーブルヒルスタジオオフ*Chase×2

マーブルヒルスタジオで行われたオフ会の写

302: 露オフ*Chase

露オフ最後の写真貼っちゃいます!露出だら

301: Epidos - Flame Sword Mixi - Water Drop Sprite*

ドルショに参加して戦利品をウハウハゲット

300: 田園調布・マーブルヒルスタジオ オフ*

主催者様、参加された皆様お疲れさまでした

299: 露オフ*Rosen

Rosenさん。1年前くらいに買ったバイオリン

298: 露オフ*Chase

今日はChaseのBメイクさんです。そして、撮

297: 露オフ*Chase

せっかくベッドがあって、いい雰囲気だった

296: 露オフ*Chase

載せられるものだけ・・・(笑)うちの子ばっ

295: Kamau*

Kamauさん~今更ながらこのスキン黒光りす

294: Luo*

緑とLuoさん。このタンクトップ体のシルエ

293: GentleAkando*

まだまだ暑いですね~ちょっと前に撮った庭

292: Theo_Snake charmers Carina_Belly dancer*

iplehouseさんのTheo_Snake charmersとCari

291: FariyHouse 店内 レポ*

8月下旬iplehouseさんの蛇使いさん見たさに

290: WEB拍手お返事

WEB拍手下さった方へのお返事です。

289: 自由が丘オフ

セントクリストファーガーデンのオフ会の写

288: 露オフ

露オフ参加してまいりました!(笑)参加され

287: 訃報

ドールの記事ではありません。折りたたませ

286: Gladiator*Kamau*

Kamauさん~iplehouseさん投票のところに、

285: Gladiator*GentleAkando*

GentleAkandoさん。2ショットv

284: Gladiator*Evan*

タンクトップ・サンダル姿がたまりません…

283: Gladiator*Akando*

282: Gladiator*Tedros*

Tedrosさんと。Luoさんと2ショット~!おそ

281: Gladiator*Luo*

Luosさんとグラディエーターサンダル~。

280: Gladiator*Chase*

もう一人Chaseさんに~ブラウンのグラディ

279: Gladiator*Chase*

おはーーーーー!!!夢のようなサンダルが

278: マルミ 67ミリ MCクローズアップ+3 *Sa-Rosen

アップアップで撮りました。Sa-Rosenさん。

276: マルミ 67ミリ MCクローズアップ+3 *Akando

マクロレンズが欲しいな~と思っていたとこ

275: カントリーハウス ウィンザーオフ*Akando

Akandoさんこれで7月オフ会の写真終わりで

274: カントリーハウス ウィンザーオフ その13*Akando

Akandoさん。

273: カントリーハウス ウィンザーオフ*Chase

Chaseさん。ISO感度を上げたあと戻すのを忘

272: カントリーハウス ウィンザーオフ*Chase

Chaseさん。

271: カントリーハウス ウィンザーオフ*GentleAkando

GentleAkandoこの廊下が素敵すぎました…!

270: カントリーハウス ウィンザーオフ*GentleAkando

GentleAkando

269: カントリーハウス ウィンザーオフ*Evan

Evan窓辺~この白い螺旋階段本当に素敵でし

268: カントリーハウス ウィンザーオフ*Evan

Evanさん。

267: カントリーハウス ウィンザーオフ*Luo

さらにLuoこのアンティークの小物達がたま

266: カントリーハウス ウィンザーオフ*Luo

Luoさんステンドグラスが美しかったです…!

265: カントリーハウス ウィンザーオフ その4*Tedros

Tedros・団長続き~~~このモフモフがゴー

255: スーパーヒーローボディ・モデルボディ比較*

※ドール裸と局部が写ってます~!苦手な方

263: Kamau*

また露出しててすみません。モヘアウィッグ

262: EID-スーパーヒーローボディ・モデルボディ 比較*Luo

Luoだけボディ比較の写真貼り忘れてた…貼ら

261: I Doll vol.29*

お疲れさまでした。遊んでくださった皆様あ

260: EID-スーパーヒーローボディ・モデルボディ 比較*服着用

※ドールの露出の多い画像が続きます苦手な

259: EID-スーパーヒーローボディ・モデルボディ 比較*Evan

Evanさんモデルボディスーパーヒーローボデ

258: EID-スーパーヒーローボディ・モデルボディ 比較*Akando

Akandoさん。モデルボディスーパーヒーロー

257: EID-スーパーヒーローボディ・モデルボディ 比較*GentleAkando

GentleAkandoさん。モデルボディスーパーヒ

256: EID-スーパーヒーローボディ・モデルボディ 比較*Tedros

せっかくなので、それぞれのヘッドにスーパ

254: Chase*

※すっぴんへッド画像がありますので注意※Ch

250: Soom原宿店舗のipleさんレポ*

iplehouseの東京物語の4人が見たくてSoomさ

249: カントリーハウス ウィンザーオフ*Tedros

まずはTedrosから~~~予期せぬかっこよさ

246: カントリーハウス ウィンザーオフ*その2

撮らせて頂いたお子様たち…!あーもっとた

245: カントリーハウス ウィンザーオフ*その1 

カントリーハウス ウインザーで行われたオ

240: Sa-Rosen*

DollsheさんのSa-Rosenのフェイスパーツメ

239: Kamau*

モヘアウィッグリベンジ~~~。素敵なウィ

238: Sa-Hound*

Sa-Houndさん。顔アップばっかり撮ってみま

236: MSD18*

このドレス凄く好きだ~~~

234: Beyla*

前の羊の角に次いで今度は…何の角だろう…?

233: Beyla*

もさもさの翼と一緒に撮影したやつ。うん!

230: Chase*

Chaseさん~~~黒髪も似合うな!写真、一

231: Sa-Hound*

Sa-Houndさんたち二人~~~!!同じヘッドで

228: 3人*

やっとこの3色のスーツ?着せられました…!

227: Sa-Hound*

226: Sa-Hound*

Sa-Houndの愛媛さん

225: Husky*

Huskyの新曽さん。

224: Husky*

Huskyの早瀬さん。

223: Rosen*

Rosenさん。

222: Hound*

Houndの遠江さん~

221: Hound*

猟犬さんたちの写真を…!編集してみて、う

220: GentleAkando*

GentleAkandoさん。白シャツって萌える…!

219: Akando*

ちょっとはだけさせすぎたかな…?Gentleさ

217: Luo+Tedros*

年上二人組~~~。なんか写真撮りづらくて

216: Kamau*

やっとKamauさんを眼レフでまともに撮れま

215: Evan*

黒髪のEvanはなんかきゅるきゅるしてて困っ

214: Gentle Akando*

GentleAkandoさんも裸族脱出~~~!!!!

213: Chase*

EID-Chase Bメイクさんに服着せました…!

212: Chase+GentleAkando*

ChaseさんとGentleAkandoさんが来ました…!!

211: Beyla*

Beyla* たんです。可愛いな~~~~。あと

210: Rosen*

Dollshe Rosen

209: Beyla*

二人で~!可愛いです。でへへへ。

208: Beyla*

開き目のBeylaちゃん~すごい前にリケさん

207: 比較写真*

比較写真?撮ってみたかったので撮影。Houn

206: Rosen*

204: Beyla*

Beylaたんも水色ウィッグて撮ってみたんで

201: Tedros+α*

また練習で写真撮りました・・・顔アップば

199: Luo*

顔アップばっかり撮ってしまう・・・かっこ

198: Tedros*

団長も撮ってみました…ううーん・・・難し

197: Nikon-D90*

Nikon のデジタル一眼レフカメラ D90 AF-S

196: DOLLSHE-Rosen*

Dollsheさんで頼んでた、Rosenが21日に届き

194: カントリーハウスウィンザーオフ*

撮らせて頂いたお子様たち…!もっと撮らせ

193: カントリーハウスウィンザーオフ*Luo

192: カントリーハウスウィンザーオフ*Luo

191: カントリーハウスウィンザーオフ*Luo

190: カントリーハウスウィンザーオフ*Luo

189: カントリーハウスウィンザーオフ *

猟犬さんたちとEIDのお兄さんたち~~~。

188: カントリーハウスウィンザーオフ*Tedros

Tedrosさん~~~

187: カントリーハウスウィンザーオフ*Evan

Evan~~

186: カントリーハウスウィンザーオフ*Akando

Akandoさん。

185: カントリーハウスウィンザーオフ*Luo

Luoさん。

184: カントリーハウスウィンザーオフ*猟犬さんたち

猟犬さんたち~~~。

183: カントリーハウスウィンザーオフ*

elvesgate様主催のオフ会参加させて頂きま

182: Beyla*

ドルパで購入させて頂いたヘッドドレスとア

180: Luo+Tedros*

団長とLuo。年齢高めに見えると嬉しいなっ

179: Tedros*

Tedrosさん。渋みを目指して。

178: Luo*

特にドルパの戦利品は身につけていないので

177: Kamau*

ドルパで購入させて頂いたモヘアウィッグ…

176: Evan*

パイロットハットとゴーグルとアナスぺさん

175: Sa-Hound&Husky*

お着替えお着替え。Fuga様で購入させていた

174: Kamau*

着物?というか浴衣?ともいえないなんちゃ

173: ドルパお疲れさまでした~

ドルパ行ってきました!楽しかった!一緒に

172: メイク練習中*

おごごご。Hsukyさんヘッドでメイクを練習

171: Luo+Tedros*

Luoさんと団長の2ショット…団長の方が一応

170: Tedros*

団長~。ウィッグなど模索中…!ううー!似

169: Kamau*

Kamauさん。

168: Luo*

Luo~

167: Akando+Evan*

とりあえずEvanさんとAkandoさん~。お揃い

166: EID MEN`S*

やっと今日お兄さんの写真が撮れました・・

161: Hound*

Hound-近江さんです~。可動ハンドパーツに

160: Beyla-*

伏せ目ちゃん。この子の、一見大人っぽいよ

159: Beyla-*

開き目ちゃん…ほんわりした雰囲気が可愛い

156: IPLEHOUSE-Tedros_circus master2*

Tedros_circus master 団長、ちょっとイメ

154: IPLEHOUSE-Tedros_circus master*

IPLEHOUSEさんの Tedros_circus master届き

153: Kamau*

Kamauさん~去年買ったアナザースペースさ

152: Akando*

今日はAkandoさん…!このウィッグ好きだ…Ak

151: Evan*

今日はEvanターバンが好きだと最近気づきま

150: Luo*

写真がっつり撮りました。ぽつぽつアップし

149: 色々~

2ショットとか集合写真的なものを…!最近EI

148: Evan*

Evanはやっぱりこの唇がたまらないな…!む

147: Akando*

パーカーのアイロンプリントも豪快に失敗し

146: Kamau*

ノースリーブパーカーっぽいのを作ってみま

144:

先週はもちもちEIDお兄さんに服を縫ってま

142: Akando*

忙しい週間がやっと終わった…!服作ったり

140: 三兄弟とか帽子とか

↑この帽子ドルショで買って、Houndさんとか

139: KamauさんとLuoさん

黒トップスとベストを合わせてみました。で

138: Evanさん

Evanはこのアヒル口とすこしさみしそうな所

137: Akando

Akandoさんピン写真。だんだんこのどや顔が

136: Kamauさん

Kamauさんです。アイとお洋服は先月のアイ

135: ソファー*Houndさんたち

HoundさんとSa-Houndさん。

134: ソファー*EIDのお兄さんと猟犬のお兄さん

まだソファー写真続きます。今回はEIDのお

132: ソファー*MSDちゃんとEIDのお兄さん

MSD娘とEIDお兄さんを並べて座っていただき

130: ソファー*EIDお兄さん*

無理やり座ったよ!うう、かなりきゅうきゅ

129: ソファー*Luo

ソファーが届きましたよ!教えて頂いて注文

128: EIDのお兄さん集合*

ちょっと前に撮った集合写真を…ルオを椅子

127: Houndさんのハンドパーツ

オクで落札して、届きました!白いいちょっ

125: 眼鏡*Kamau

Kamauさん×黒ぶち眼鏡。Luoさんと眼鏡の2シ

124: 眼鏡*Luo

眼鏡でやっと写真撮りました…!お兄さんに

123: EvanとAkando

男の子でも御揃いはやっぱり大好きだ~~。

122: ヘッドフォン*Akando

Akandoさんとヘッドフォン。やっぱりAkando

120: Evan*

Evan~~やーっとヘッドフォンと一緒に

118: Kamau*

Kamauさん。ボークスニュースが届きました

117: アイドール・・・

2月14日のアイドールの戦利品~~~~!ア

116: 妖精の谷SOOMオフその4

ホント、素敵なオフ会でした…!

115: 妖精の谷SOOMオフその3

114: 妖精の谷SOOMオフその2

113: 妖精の谷SOOMオフその1

妖精の谷SOOMオフに参加させていただきまし

103: EIDお兄さん集合*

さ、最近異常に寒いですね~~。お姉さんた

101: Akando*

2月突入ー!早いー!!最近忙しくてあわあ

99: Luo*

Iplehouse Luoさんです…!!やっとつけられ

98: Kamau*

写真撮りましたーーー。日照時間が長くなっ

97: ドルショ行ってきました…!

ドルショ行ってきました…!一緒に回って下

96: 自由が丘オフ会*

自由が丘のSt.クリストファーガーデンでの

95: Beyla-Thunder Play

写真だけ撮って編集がまだだったのを今日し

94: Husky

自然光で撮ってなかったなーと思いまして、

93: Evan*

モッズコート的なものとEvanさん。このコー

92: Luo*

白ニットのベストとシャツで…あとうさぎの

91: Akando*

お兄さんたちの写真が撮れました…!!やれ

90: Sa-Hound*

すごい昔に買った星の話の豆本と。そしてど

89: Kamau*

前の記事から時間が空いてしまった…!イプ

88: メイク*Husky

ここ数日はメイクしたい熱が訪れたので、07

87: あけましておめでとうございますーー

あけましておめでとうございます。あっとい

86: Flower*猟犬さんとEIDお兄さん

素材サイト様で写真借りてきて、加工OKとの

85: EIDお兄さん集合*

服装とウィッグのおかげで兄弟っぽくなれた

84: Kamau*

白いニットカーディガンが欲しかったので作

83: Akando*

スタンドカラーのパーカーを作ってみました

81: 集合写真*

イプルEIDお兄さんと、Houndさんたちの撮影

80: Kamau*

パーカーに着せかえてみました…!Kamauさん

79: Luo*

IPLEさんで購入したベストを着せてみました

78: Akando*

Akandoさん、まつ毛が取れてしまいました・

77: Evan*

Evanさん。白い花のブローチはドルショで買

76: Hsukyさん。

Huskyさん~~。ベストはParaiso*様で購入

75: Sa-Hound*

撮れるときに一気に全員分撮りました…!!

74: カラオケオフ*

カラオケプチオフに参加させていただきまし

73: Hound`S*

1着はドルショで購入したんですが、もう一

72: Evan*

パーカーとEvan~~~~~結構かっこよくパ

71: Luo*

Luoにライダース着てたらなんか、軍服のよ

70: Kamau*

全体的にちょっとけだるようなKamauさ

69: Akando*

Akandoさん、珍しく金髪+碧眼てきなものを

66: EIDお兄さん集合写真*

今日はLuoさんと集合写真…!Luoさんかっこ

65: Akando&Evan

もう12月かー。早いよー早いよー。今日はSD

64: ライダース*Kamau

先日購入したライダースジャケットをKamau

63: イプルオフ*

アイドールで行われたイプルハウスオフ会に

62: アイドール*

23日アイドール行ってきました…!午後から

60: Hound*

ちょっと一段落ついたので、houndのお兄さ

58: Sa-Hound*

あー忙しくて時間がー時間がー!↑houndのお

57: Akando*

コートっぽいものを作ってみた…んでAkando

56: 田園調布オフ会*

以上です・・・!前回よりもお写真撮れたぞ

55: 田園調布オフ会*

撮らせていただいたお子様その2~~外で撮

54: 田園調布オフ会*

ここから撮影させていただいたお子様の写真

53: 田園調布オフ会*Evan

Evan続きーーー家具とかドアとか壁もホント

52: 田園調布オフ会Evan*

Evanのピン写真まとめ・・・代り映えのしな

51: 田園調布オフ会*Evan集合

EIDのお兄さんたち・・・!!!タカムラ様

50: 田園調布オフ会*

Rosenliedの月曜子ちゃんが3体もいて爆発し

49: 田園調布オフ会*

うちの女の子続き外での写真が以上に青がか

48: 田園調布オフ会・その一

elvesgate様主催のオフ会に参加してきまし

47: 戦利品・・・!

ドルショいってきました~~~!戦利品…眺

45: Kamau&Hound*

夏ころ撮った写真がでてきたのでぺたり・・

43: Kamau*

お迎えしたての頃の写真~~。無駄に脱いだ

42: Evan*

今日はEvanをぺたり。Evanはなんか清楚な感

41: EIDのお兄さんたち*

今日は多人数で写ってる写真を・・・!やっ

40: Akando*

今日はAkando沢山張ります・・・!ホント無

39: Luo*

先日、お迎えしてからじっくり写真を撮って

38: Kamau*

今日EIDサイズのバッグが届いた~!届くの

37: Luo*

今日はMSDサイズの型紙をいじってお兄さん

36: シャツ*EIDおにいさん

シャツの続きで、布を買ってきましたー!!

35: シャツ*Kamau

なんか今日はお兄さんにシャツを作ろう!と

34: Kamau*

やっとこお兄さんを着替えさせられたのでや

33: EIDお兄さんと女の子*

この前一緒に撮影して貼るのを忘れてた画像

32: Luo&Akando&Evan*

やっと3人で撮れた・・・!なんのひねりも

31: Luo&Akando*

LuoとAkandoが届きましたーーーー!!わー

30: Hound‘S*

EIDのお兄さんまだ届かないです…!なので今

28: Evan&Kamau*

EvanとKamau。相変わらずムキムキしていら

24: 田園調布オフ会*Kamau&Sa-Hound

お次は、うちの子の写真ゾーンです・・・本

23: 田園調布オフ会*

「elvesgate」様主催の田園調布で行われれ

21: 田園調布オフ*

ぎゃーあっという間に火曜ですね…!!日曜

16: いろいろ*

nine9styleさんとParaiso*さんで頼んだ商品

15: Kamau*

超簡易グラスコードとブレスレットを作りま

14: TシャツWhite*Evan

やっとこさEID-Evanたんが日の目を見ました

13: TシャツBlack*Kamau

とりあえず、KamauさんにTシャツを作りま

9: Monochrome*Sa-Hound

sa-houndの愛媛さんです。色合いに面白みが

8: Nero*Husky*

Huskyの早瀬です。早瀬はお迎元の天使屋さ

10: Hound&Husky*

いろいろお兄さんの写真ー。Hound双子近江

7: Ribbon Necklace*Sa-Hound*

sa-houndの愛媛さんです。メタリコリボンの

6: Headphone×Pink×Hound*

Houndの近江です。大好物のヘッドフォンと

5: black×black×Hound*

Hound遠江さんです。今年の2月にplug様で通

3: Doll Profile*

DOLLプロフィールとお迎え経緯*※ウェットで

4: ABOUT&Link*

このブログについてなど*Link*このブログは