***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・



 スポンサー広告

Luo*

今日はMSDサイズの型紙をいじってお兄さん用のジャケットを作ってみました…!
な、なんとか形にはなった・・・かな・・・

091015-01.jpg

イプルさんの新しく出たブラウンのジャケットとかほしかったんですが
また16000円は高すぎるので、自分で作ってみました~~~(悲しい理由)

ただ型紙を拡大しただけなのでやはり襟とかおかしいんですが…orz


091015-02.jpg

091015-03.jpg

あーLuoかっこいい。

とりあえず練習するしかないので、他の色とかでもジャケット作ってみよう~~~。

そして11月に再び「elevesgate」様のオフ会に参加させて頂くんですが
あまりに楽しみすぎてEIDのお兄さん持ち運び用に、イプルさんで
EIDキャリーバッグをポチりました~~!(超本気)
前回houndサイズのキャリーバッグに入れていったら小さくて
バッグがお兄さんの体の形にデコボコしてたので…!
これで楽々(?)持ち運べるぞ!

今円高だから英語サイトの方が安いに違いないと思って英語サイトで
ポチったんですが日本語サイトでもそんな変わらないっぽかった!あー

しかもキャリーバッグだけじゃなくまた靴とか服とかウィッグとか
頼んでる時点でダメ人間!軽く1万超えてしまった・・・

そして新しく出るというEIDモデルドール?さんのボディをガン見してきました…!
うーん元のEID兄さんとの違いがよくわからない…(爆)
けどウエストサイズと足の長さが違うらしく、ズボンは共用が厳しいとか…!
えーーー、そこは兼用できるようにしてほしかった…
モデルサイズの服もたくさん出しますとか書いてあったけど、そう言われても…!
うち今EID・Hound・SD・MSD・幼SDで5サイズ展開してるので、
もうサイズ違いって!サイズ違いって…!
てかモデルドールさんにツボらなきゃいいだけの話なのですがね。
ああ、ツボりませんように・・・(> <;)
モデルドールさんのヘッド公開はいつになるんでしょうか~~。気になる。


以下WEB拍手のお返事です。
タカムラ様
こんなへぼへぼなシャツほめてくださってありがとうございます!
そしてディーラー参加されるんですね!!
EIDサイズのお洋服販売も予定しているとの事で
すっごく楽しみです~~!!(>v<*)
お針子大変かと思いますが頑張ってください!
オフ会よろしくお願いします!今から気合い入ってます!

 Luo-iplehouse

- 0 Comments

Leave a comment

