***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・



 スポンサー広告

EIDのお兄さんたち*

今日は多人数で写ってる写真を・・・!
やっとこ4人で撮影できました・・・!4人並べると威圧感がすごい・・・!

DSCN4625.jpg

DSCN4636.jpg

DSCN4638.jpg

DSCN4667.jpg


DSCN4648.jpg

DSCN4649.jpg

DSCN4669.jpg

話変わって、SOOMさんのMDAlk & Yrie - Birdie windie 可愛いーーー!!
一瞬速攻でポチりそうになったアホな自分。

翼の造詣が美しすぎる~~!二人セットがすっごく可愛いですが、
女の子の雰囲気の方が好みかも…
あー双子スキーには更にたまらない組み合わせですね…!
可愛いよーー可愛いよーーー
衣装がまた素敵ですね。オリエンタルな感じで…!
鳥足もちょこんとしてて可愛い・・・!
先月でたSphalerさんと並んだところがみたい・・・!

しかしBeylaちゃん待ちなので、おとなしく我慢します。。。

そしてイプルさんもYIDのSE発売とかすごいなぁ…!
Marsさんが異様に好みでした…!かっこいい…!!!


 iplehouse-MIX

- 0 Comments

Leave a comment

