***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・



 スポンサー広告

Evan*

今日はEvanをぺたり。
Evanはなんか清楚な感じがあってかわいいです・・・!


DSCN4344.jpg

DSCN4345.jpg
DSCN4348.jpg

DSCN4371.jpg

DSCN4383.jpg


そしてイプルさんはいつからAknadoのドリーミングヘッドを単品で売ってくれるんだろう~
ちょっと気になり始めています!もうAknadoとセットでは買えるっぽいけど・・・
そしてノーマルのメイクBのAkandoかっこいいなぁ・・・うちのAkandoもあれを目指したいです。
眉毛が黒いから無理か・・・!

WEB拍手のお返事です(^^*) タカムラ様
4人だと総重量とかもはんぱない感じで、
ひたすら圧倒されてます!(笑)
幼っ子ちゃんでも一緒に並べて癒されたです!

 Evan-iplehouse

- 0 Comments

Leave a comment

