***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・



 スポンサー広告

Kamau*

お迎えしたての頃の写真~~。

無駄に脱いだりしてます・・・

DSCN0519.jpg

DSCN0533.jpg

DSCN0557.jpg

DSCN0569.jpg

DSCN0575.jpg

DSCN0583.jpg

あーKamauさんかっこいいーーーーー!!!


IPLEさんついにマジシャンのおでましだー!
わー!え双子?白い子と黒い子?

同じヘッドなのかよくわからない。
ヘッド造形はいつになく中性的だなぁと思いました。
どちらかというと女性より・・・?そんなことないか。

黒い子の方がなんかひかれる~~
ホワイトスキンとダークブラウンスキンなのか・・・
早く全貌が見たいです(> <)

そしてrosenliedさん可愛い。
既に月曜子Limeを一人お迎え済みなんですが
puddingちゃんがかわい過ぎる…!
今度31日リミテッドがくるらしいので
ポチろうかすっごく迷ってます・・・
まぁ買えない可能性の方も高いんですが。

月曜子はふりふりひらひらを着させて
あげたい感じがたまんないです。
洋服作りたい。。。!!!



 Kamau-iplehouse

- 0 Comments

Leave a comment

