***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・

No Title.

あーまた1ヶ月空いてしまった。ドールで何もやってないわけじゃないのですが、
こまめに記録するのは大変ですね。

そしてDavidまだ発送されない~来月かな~。待機待機。
Dollsheさん動きがおもしろすぎて目が離せない
レオナルドディカプリオのヘッド作ったり・・・名前をもう少しふせられないんかな!
そしてまた新しいボディを作ってっしゃる・・・
普通に欲しい・・・けど比較写真見るとヘッドすごい小さいね。
BERMANNも欲しいけどヘッドだけ欲しいこの系統の顔がすごく好きなんです・・・Dollsheさん
もう戻ってこない気がしますが。

22日はドリズム行きます~楽しみ~写真たくさん撮ろう~
何年ぶりだろう・・・。池袋だから前回行った浅草よりは近いかな~。

写真無いのも寂しいので最近お迎えしなおしたくんちゃん。
服すら来てない!!ってかSDの服なんてもう一切ないよ・・・。

IMG_0340.jpg


人生初のドールで自分一人が感慨深い。
安かったのでお迎えしなおしてしまった(爆)
11年以上前の話だなぁ。当時スタンダードすら売り切れだったなぁ(遠い目)
だから待ちきれずオクでお迎えしたなぁ(遠い目)
ほかにはミミとののと初期子でくんちゃんがどうしても欲しかったんだよおお。
懐かしい。
いやあ今見てもくんちゃん可愛い・・・。女のことして当時は可愛がっていましたが、
こうしてみると男の子でも全然いけるなぁ。しかしヘッドと目はでかいなぁ。
黄変しまくりだけどそこもまた年月を感じていい。
自分でメイクしたいけどもうこのままでもいい気もする。
スポンサーサイト

 other

0 Comments

Leave a comment