***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・



 スポンサー広告

霊夢&魔理沙*

IMG_4675.jpg

IMG_4676.jpg

あけましてから何もできていない毎日です。
諦めるか・・・構ってあげれないけど、ドールは可愛くていいなぁ素晴らしいなぁ。

しかしドール歴10年越えると昔みたく、服買ってウィッグ買って~とはならず
手持ちの物でどうにかするか・・・となってしまいますな。DDなので服と靴はどうしようもないんだけども。
何度も言いすぎだけど色移り怖くて黒髪にすらできない・・・

いい加減お兄さんたちも写真撮りたいけど家じゃ限界だよ
撮影スペース作りは諦めました・・・今の環境じゃ無理があるんや・・・いやそれでも撮るけど・・・

 Dollfie Dream

- 0 Comments

Leave a comment

