***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・



 スポンサー広告

***

IMG_5435.jpg
お兄さんをちびりとだして撮ってます・・・やはり好きだ。
しかしスマホでも撮影すら精気すわれます・・・
お兄さんいすぎ・・・どうして無限増殖してしまうん?ちびっこもそうだけれど。
名前つけた子全員撮りたくなるので終らない+気力なくなって放置になってしまうので腹八分が大事だ・・・。

IMG_5434.jpg
鉱石モールド~~!!素敵いいい~~!!ちょっと大ぶりな鉱石で、15gくらいレジン使ったんですが、
半立体ですっごい綺麗~たまらん・・・!ちょっと配色変えてもう1個くらい作りたい・・・!!!
アクセとかは全然アイデア思いつかないんだけど、ホントこのレジン鉱石見てるだけで幸せになってくる。
ありがたや~~~(ー人ー)


 Dollshe-Hound・Husky・Rosen・Pado

- 0 Comments

Leave a comment

