***FLOWER***

お人形ちゃん中心ブログ。dollshe・houndやIPLEHOUSEのEIDのお兄さんなど・・・

Lami*

IMG_5757.jpg

白肌Lami ↑舌を樹脂粘土でつけてみたのですがわかりづらい・・・(笑)
しかしオープンマウスはいい・・・(*´∀`*)

IMG_5758.jpg

海外ドールは表情豊かな子が多くて魅了される・・・

某クスから手紙がきて、今までクレカのVIP会員だったのですが、
一新するそうで新しく作り直さないともうニュースは送らないとの事・・・
悲しいような気もするが、最近ニュースなんて1回眺めてお終いだったから別にいいやって気も。
2005年くらいからだから10年以上!?
そう思うとまぁいいサービスだったのかな。ワクワクしながら待ってた時もあったし。
一回も里イベ当たらなかったけど!(笑)

まぁ10年もたったら限定ドールということ自体ワクワクしないし、
家に可愛い子いくらでもいるし、もう限定子買うとかも想像ができないけど
自分の事だから原点回帰とか言ってそのうち買うかもしれない。
でも15万出せる気力が無いのも事実・・・ウィル高っ

スポンサーサイト

 SOOM:Lami-Raucar of Anger

0 Comments

Leave a comment